ピックアップスケート ピックアップスケート

NEWS

日本生まれ!清潔エクストリームスポーツ、ピックアップスケート!

2020.06.28

日本生まれ!清潔エクストリームスポーツ!ピックアップスケート!

もう、タイトルは毎回言いたいほうだいです。

いいんですよ、私が創始者なのですから。

最近YouTubeに、一回のプレイ一部始終の動画を作ってアップするのが自分の中で流行っています。

先日まで、「再生回数が増えないなぁ」とか悩んでいまして、どんな内容だったら、みんな観てくれるのかなぁ?

なんて考えていたのですが、吹っ切れまして。

自分で「観たい」とか「残したい」ものを投稿しておこう、ということにひとまず落ち着きました。

ピックアップスケートが世界中でプレイされるようになった時、これらの動画がお手本になることでしょう。

それにしてもこの長い動画の数々、意外と飽きずに観れてしまうんですよ。

大したことではないと思いますか?

これって、とんでもなくすごいことなんですよ!

だって、やってることって結局「ゴミ拾い」なんですよ。

ゴミ拾いって、あまり言いたくない言い方なのですが。

普通、街のゴミ拾ってる様子なんて、観てられますか?

無理でしょ!

これは確かに、すごいことだ!

うんうん、でもちょっと待って。

これって、GoProMAXをカメラアームで固定して自撮りしてるんですよ。

自撮りして、プレイの様子をずっと通しで撮影しているんです。

プレイヤーの私だけで、撮影から公開まで完結してます。

しかも、特別な場所でもなく、自分の住んでいる街の中で。

しかも、かなり動きのある動画。

こんなことができるのって、他にありますか?

スポーツ全般通して、他にないんですよ!

わかり切ってますけど、それで結果地球がきれいになるんですからね。

そう、とんでもないことに気づいてしまったんですよ。

ピックアップスケートって、どこをどうとっても、唯一無二の世界最っ高のスポーツなんだってことなんですよ!